無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月29日 (水)

サッカーキャスト第55回ますたろう・UG・サポティスタ岡田が語る「こうなることは判っていたよスペシャル」

サッカーキャスト第55回ますたろう・UG・サポティスタ岡田が語る「こうなることは判っていたよスペシャル」をダウンロード

サポーターズボイスから始まります、ワールドカップ前に日本代表に声援を送ってくれたあの方々が岡田監督にメッセージを送っています。

続いて「岡田武史はこう戦う」と予言し、それが見事に的中した「ますたろう」こと清義明さんが「んなもなぁ驚くこっちゃない」と岡田サッカーを振り返り、同様に日本代表と岡田監督の戦い方を的中させたサポティスタの岡田さんが戦術を分析、そして「サポ村」を立ち上げ、運営に加わった上日本代表の4試合全てを見た数少ないサポーター、UG。私は彼を昔から知ってますがこんなコアサポに育つとは思いませんでした。パラグアイ戦、放送終了前の南アの国旗をフェイスペインティングした彼の号泣は日本人の心を打ちましたよね。その彼が代表サポーターを語ります。

最後は特別ゲスト、宇都宮徹壱さんですが、さて…どこに登場したでしょう?

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »