無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月27日 (日)

サッカーキャスト「日本代表グループリーグを突破!!」

サッカーキャスト「日本代表グループリーグを突破!!」をダウンロード

やりました!!

日本代表はついに海外で初めてワールドカップのグループリーグを突破しました!

ブルームフォンテーンでのカメルーン戦、ダーバンでのオランダ戦、そしてラステンバーグのデンマーク戦を経て見事にグループ2位で通過!

6月29日にF組1位になったパラグアイと対戦します。凄いですね!

今回は久しぶりのケットさんと二人、1時間近くしゃべり倒したものを凝縮しました。

お楽しみください!

2010年6月12日 (土)

サッカーキャストサポーターズVoiceスペシャル

サッカーキャストサポーターズVoiceスペシャルをダウンロード

引き続き、ケットシーさんの事情で欠席です。

今回は「日本代表に贈る言葉」

もう、ここまで来ちゃったよ。
あとはサポートするだけ!

というわけで、行く人も行かない人も、新宿に集まって壮行会をやりました。その時の声です。
最初の声はエルゲラさん、さてそのあとは・・・

熱いもの、醒めたもの色々とありますが、あなたの気持はどうでしょう?

お楽しみいただければ幸いです。

さて、サッカーキャストは舞台を南アに移します。
パソコンにスカイプも入れました。録音できるかな?やれるかな?
やれなかったらゴメンなさい…

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »