無料ブログはココログ

« サッカーキャスト特別編「日本代表メンバー決定!」 | トップページ | サッカーキャストサポーターズVoiceスペシャル »

2010年5月23日 (日)

サッカーキャスト特別編「岡田武史のサッカーをめぐって」

サッカーキャスト特別編「岡田武史のサッカーをめぐって」をダウンロード

前回に引き続き、ケットシーさんの事情で欠席です。

今回は「岡田武史のサッカー」
まず、僕らは岡田武史のサッカーの何を知っているのか?本当に知っているのか?
横浜・F・マリノスサポーターとして岡田武史のサッカーを見続けた「ますたろう」こと清義明さん、Blog「フットボールは未来の兵器である」は最近サッカーの話題が少ないのですけど…、彼が語る「岡田武史のサッカー」

それに引き続き、ヴェルディサポーター、エルゲラさんが語る「私にとっての岡田武史」
あの98年の出来事以来、ヴェルディサポーターのエルゲラさんはどういう思いで岡田ジャパンのサッカーを見ていたのか…

そして、引き続き「岡田武史のサッカーについて」

写真家・ノンフィクションライターの宇都宮徹壱さん
サッカーUGBlogでおなじみのUGさん
サポティスタ主宰の岡田さん

この3名の豪華なゲストが語ります。

お楽しみください!

« サッカーキャスト特別編「日本代表メンバー決定!」 | トップページ | サッカーキャストサポーターズVoiceスペシャル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166608/34829797

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーキャスト特別編「岡田武史のサッカーをめぐって」:

« サッカーキャスト特別編「日本代表メンバー決定!」 | トップページ | サッカーキャストサポーターズVoiceスペシャル »