無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月21日 (日)

サッカーキャスト特別編「行く人キャスト」(ハーフタイム

サッカーキャスト特別編「行く人キャスト」(ハーフタイム)をダウンロード

サッカーキャストの発汗が写真家ノンフィクションライターの宇都宮徹壱さん、Soccer UG BlogのUGさんと南ア行きについて語っています。

今回もワールドカップに行く人、行くかどうか迷っている人、行きたいんだけど現地どうなんだろう?の人、こうした方々にお送りするものです。(なお、中でも申しておりますが、サッカーキャストは中で言及されるツァーについて推薦したり勧誘したりするものではありません、情報の一つとして提供するものです)

お楽しみください。

また、宇都宮さんが撮影したワールドカップスタジアムの画像が以下のアルバムにありますので、こちらもどうぞご覧下さい。
http://soccercast.cocolog-nifty.com/photos/wc2010/


100127_bloomfontein_01

2010年2月13日 (土)

サッカーキャスト特別編「行く人キャスト」(前半)

サッカーキャスト特別編「行く人キャスト」(前半)をダウンロード

サッカーキャストの3名が写真家ノンフィクションライターの宇都宮徹壱さんに南アフリカの現地事情を聞きます。Soccer UG BlogのUGさんもなにやら計画しているようで…つられて中坊コラムの中坊さんも行く気になってきたような…

今回と次回はワールドカップに行く人、行くかどうか迷っている人、行きたいんだけど現地どうなんだろう?の人、こうした方々にお送りするものです。

お楽しみください。

また、宇都宮さんが撮影したワールドカップスタジアムの画像が以下のアルバムにありますので、こちらもどうぞご覧下さい。
http://soccercast.cocolog-nifty.com/photos/wc2010/


100127_bloomfontein_01


2010年2月 6日 (土)

サッカーキャスト第51回「ワールドカップ展望」(後半)

サッカーキャスト第51回「ワールドカップ展望」(後半)をダウンロード

前回に引き続き、写真家ノンフィクションライターの宇都宮徹壱さん、Soccer UG BlogのUGさん、中坊コラムの中坊さんの3名をゲストに2010年ワールドカップを展望いたします。


オランダ・デンマークという対戦相手に関する分析を中心にお届けします。

お楽しみください。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »