無料ブログはココログ

« サッカーキャスト 第32回 ワールドカップアジア最終予選 ウズベキスタン戦を振り返る | トップページ | (後半)サッカーキャスト第33回アジア最終予選、カタール戦を振り返る(後半) »

2008年11月26日 (水)

サッカーキャスト 第33回 ワールドカップアジア最終予選 カタール戦を振り返る

「サッカーキャスト 第33回 ワールドカップアジア最終予選 カタール戦を振り返る」をダウンロード

日本代表がなぜかこれまで1勝もできなかったカタールを相手のアジア最終予選。
3-0という完勝で戦ったその試合を振り返ります。
前回のサッカーキャストでは「前編」と書いておきながら「後編」をUPする前にカタール戦が来てしまいました。
申し訳ありません…

今回は事前に後編も編集しておりますので大丈夫です(笑)


さて、サッカーキャストではKONAMIから提供いただいた「Jリーグウィニングイレブン2008クラブチャンピオンシップ」を3名の方にプレゼントします。

自分のサポートしているクラブに入って自分をサッカー選手としてデビューさせることができるファンタジスタモードが売り物のこのウィイレ!僕達も遊んでみましたが自分のクラブだと燃えますよね~♪

ご希望の方はサッカーキャストの感想などをお書き添えの上、「ウィイレ希望」として

Soccercaster@gmail.com

までメールください。

もちろん応募の時点ではハンドルネームでも結構です。

« サッカーキャスト 第32回 ワールドカップアジア最終予選 ウズベキスタン戦を振り返る | トップページ | (後半)サッカーキャスト第33回アジア最終予選、カタール戦を振り返る(後半) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166608/25652581

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーキャスト 第33回 ワールドカップアジア最終予選 カタール戦を振り返る:

» サッカーキャスト 第33回 ワールドカップアジア最終予選 カタ... [発汗 (;^_^A]
日本代表がなぜかこれまで1勝もできなかったカタールを相手のアジア最終予選。3-0という完勝で戦ったその試合を振り返ります。前回のサッカーキャストでは「前編」と書いておきながら「後編」をUPする前にカタール戦が来てしまいました。申し訳ありません…今回は事前に...... [続きを読む]

» サッカーキャスト 第33回 ワールドカップアジア最終予選 カタ... [発汗 (;^_^A]
日本代表がなぜかこれまで1勝もできなかったカタールを相手のアジア最終予選。3-0という完勝で戦ったその試合を振り返ります。前回のサッカーキャストでは「前編」と書いておきながら「後編」をUPする前にカタール戦が来てしまいました。申し訳ありません…今回は事前に...... [続きを読む]

» [サッカー][日本代表]サッカーキャスト WC最終予選 カタール戦を振り返る [サッカーのある幸せ]
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。ちょっと実生活でいろいろあったり、ヴェルディの監督が大馬鹿で降格が間際に迫っていたりと、ちょっと更新する気力が起きない日々が続いておりましたが、それでもサッカーの試合は見てました。 ということで、11月19日に行われ... [続きを読む]

« サッカーキャスト 第32回 ワールドカップアジア最終予選 ウズベキスタン戦を振り返る | トップページ | (後半)サッカーキャスト第33回アジア最終予選、カタール戦を振り返る(後半) »