無料ブログはココログ

« サッカーキャスト特別編 KONAMI Jリーグウィニングイレブン2008クラブチャンピオンシップ | トップページ | サッカーキャスト 第32回 ワールドカップアジア最終予選 ウズベキスタン戦を振り返る »

2008年9月19日 (金)

サッカーキャスト第31回 ワールドカップアジア最終予選 バーレーン戦を振り返る

「サッカーキャスト 第31回 ワールドカップアジア最終予選 バーレーン戦を振り返る」をダウンロード

いやぁ、苦労しました…

なんといっても、niftyのファイルアップロード規制を知らなかったために数日、さらにその対策のために数日かかってしまいました。

もはや旧聞に属するかもしれませんが、改めて3人でバーレーン戦について語ったものです。

それから、一つお知らせです。
サッカーキャストのテーマソング「想像離縁」を歌ってくれているappledore(アップルドア)がミニアルバムをリリースします。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001003316

10月10日、DiskUnionで発売されますので、サッカーキャストともどもよろしくお願いいたします♪

« サッカーキャスト特別編 KONAMI Jリーグウィニングイレブン2008クラブチャンピオンシップ | トップページ | サッカーキャスト 第32回 ワールドカップアジア最終予選 ウズベキスタン戦を振り返る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166608/23843190

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーキャスト第31回 ワールドカップアジア最終予選 バーレーン戦を振り返る:

» サッカーキャスト 第31回 ワールドカップアジア最終予選 バー... [発汗 (;^_^A]
いやぁ、苦労しました…これをUPするのに何日かかったか…なんといっても、niftyのファイルアップロード規制を知らなかったために数日、さらにその対策のために数日かかってしまいました。もはや旧聞に属するかもしれませんが、改めて3人でバーレーン戦について語ったもの...... [続きを読む]

» サッカーキャスト 第31回 ワールドカップアジア最終予選 バー... [発汗 (;^_^A]
いやぁ、苦労しました…これをUPするのに何日かかったか…なんといっても、niftyのファイルアップロード規制を知らなかったために数日、さらにその対策のために数日かかってしまいました。もはや旧聞に属するかもしれませんが、改めて3人でバーレーン戦について語ったもの...... [続きを読む]

» SoccerCast~バーレーン戦を振り返る [KET SEE BLOG]
私と発汗さん、エルゲラさんの3人でやっているポッドキャスト「SoccerCast [続きを読む]

» [サッカー][日本代表]サッカーキャスト WC最終予選 バーレーン戦を振り返る [サッカーのある幸せ]
少し間が空きましたが、9月6日に行われた初戦について3人で話してきました。 サッカーキャスト第31回 ワールドカップアジア最終予選 バーレーン戦を振り返る SoccerCast 途中まではいい試合だったんですけどねぇ…。問題点の考え方がやはり一人ひとり違うので面白いで... [続きを読む]

» [サッカー][ラジオ] サッカーキャスト第31回「ワールドカップアジア最終予選 バーレーン戦を振り返る」 [昨日の風はどんなのだっけ?]
SoccerCast: サッカーキャスト第31回 ワールドカップアジア最終予選 バーレーン戦を振り返る 購読している方が11万人を突破したという事で、やっぱりこういう硬派なサッカーメディア、みんな望んでいたんですね。この需要に目を付ける、掘り起こそうと見てくれる、既存メ... [続きを読む]

« サッカーキャスト特別編 KONAMI Jリーグウィニングイレブン2008クラブチャンピオンシップ | トップページ | サッカーキャスト 第32回 ワールドカップアジア最終予選 ウズベキスタン戦を振り返る »