無料ブログはココログ

« サッカーキャスト 第22回 「日本代表始動!ワールドカップ3次予選をめぐって」 | トップページ | サッカーキャスト 第24回 「岡田ジャパンの今後&ウィニングイレブンプレーメーカー2008をめぐって」 »

2008年3月 4日 (火)

サッカーキャスト 第23回 「東アジア選手権を振り返る&ウィニングイレブンプレーメーカー2008をめぐって」

「サッカーキャスト第23回 東アジア選手権を振り返る&ウィニングイレブンプレーメーカー2008をめぐって」をダウンロード

今回、東アジア選手権を中国重慶で取材された宇都宮徹壱さんをお招きして肌で感じた現地での様子、また大会全体を俯瞰する視点での分析をお願いいたしました。

収録はあっという間に1時間という長丁場になりましたので、2回に分けてお伝えいたします。

さて、今回はサッカーキャスト初めての試みです。

リスナープレゼント♪

KONAMIさんのご好意で、この2月に発売されたばかりの新作ゲーム「ウィニングイレブン プレイメーカー 2008」を東京ミッドタウンのKONAMI本社のプレイルーム(笑)で遊んできました。


その模様をケットシーさんと一緒に語っています。

ひとことでまとめると、「Wiiの特徴であるコントローラーをうまく使った物凄く斬新で面白いゲーム」というものです。
特にサッカーをよく見る、自分でもプレーするというような方にお勧めです♪
詳しくはポッドキャスティングを聞いてください。

さて、本編中でも触れましたが、この「Winning Eleven Playmaker 2008」ですが、3名の方にプレゼントいたします。

応募のあて先は

SoccerCastWii@gmail.com

住所
氏名
年齢
職業
サッカーキャストについて

を明記の上ご応募ください。
締め切りは3月末日

当選された方に送る目的で集める個人情報は今回の抽選以外の目的には使用せず、本来の利用目的が終了した場合は速やかに削除いたします。

« サッカーキャスト 第22回 「日本代表始動!ワールドカップ3次予選をめぐって」 | トップページ | サッカーキャスト 第24回 「岡田ジャパンの今後&ウィニングイレブンプレーメーカー2008をめぐって」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166608/10927781

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーキャスト 第23回 「東アジア選手権を振り返る&ウィニングイレブンプレーメーカー2008をめぐって」:

» サッカー・マンチェスターユナイテッド、リヨン戦へ [Jリーグ・プレミア・ウイニングイレブン・サッカーブログ]
サッカーUEFAチャンピオンズリーグ1回戦2nd regが行なわれます。マンチェスターユナイテッドはリヨンをホームに迎え撃ちます。 1st regは1−1で引き分けています。マンチェスターユナイテッドはこの試合のために土曜日の試合でウェインルーニー、クリスチアーノロナウドを温存するなどしており今日の試合への意気込みを感じます。クリスチアーノロナウドは途中出場しましたがラボーナキックでクロスをあげたりトップスピードの切り替えしなど切れのよさを感じました。 リヨンも強敵です。簡...... [続きを読む]

» [サッカー][日本代表]サッカーキャスト特別企画 [サッカーのある幸せ]
東アジア選手権をめぐる日本代表について、写真家でノンフィクションライターの宇都宮さんという豪華ゲストを招いて語っている最新作がUPされました。 サッカーキャスト 第23回 「東アジア選手権を振り返る&ウィニングイレブンプレーメーカー2008をめぐって」 SoccerC... [続きを読む]

» サッカーキャスト第23回 東アジア選手権を振り返る&ウィニング... [発汗 (;^_^A]
 今回、東アジア選手権を中国重慶で取材された宇都宮徹壱さんをお招きして肌で感じた現地での様子、また大会全体を俯瞰する視点での分析をお願いいたしました。 収録はあっという間に1時間という長丁場になりましたので、2回に分けてお伝えいたします。 さて、今回はサ...... [続きを読む]

« サッカーキャスト 第22回 「日本代表始動!ワールドカップ3次予選をめぐって」 | トップページ | サッカーキャスト 第24回 「岡田ジャパンの今後&ウィニングイレブンプレーメーカー2008をめぐって」 »