無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

「サッカーキャスト第14回 アジアカップを振り返る 前半

「サッカーキャスト第14回 アジアカップを振り返る 前半」をダウンロード

レギュラー3人がアジアカップを振り返りますが、「日本一ポジティブな代表サッカーサポート番組」の名に恥じない、非常にポジティブな分析です。

「この大会は『中村俊輔覚醒』を期した大会だった!」

さて、それは果たしてどういう意味なのか?!

DLしてお聞き下さいませ♪

次回は後半をUPしますが、サッカーキャスト史上初の「ピー」が出てきました。
(このパートだけで編集大変でした(笑))

お楽しみに~♪

2007年7月 8日 (日)

サッカーキャスト 第13回「宇都宮徹壱さんとアジアカップを展望する」後半

さて、U-20日本代表がグループリーグ1位通過を決めたわけですが、アジアカップもいよいよ開幕、9日夜には日本対カタールで幕を開けるわけです。
サッカーキャスト第13回「アジアカップ展望」後半

・さて、日本代表はどう戦うのか?

・3連覇が当然という論調、なんかおかしくないか?

宇都宮さんはもう既に現地入りしてレポートも上げています。
スポナビのほかにフットボールの犬にも関連記事がUpされています。

前回のサッカーキャストは色々とお褒めの言葉を頂戴しましたが、それはやはり会話が盛り上がったからに他ならないわけで、会話が面白いと編集点は非常に少なくてすむわけで、これは素晴らしいことです。
今回も編集点は非常に少なくて済み、そのために短期間でのUPとなります。

日本代表は9日からですが、できれば29日までずっと滞在していて欲しいと思っています。

発汗記

2007年7月 5日 (木)

サッカーキャスト 第13回「宇都宮徹壱さんとアジアカップを展望する」前半

宇都宮徹壱さんを招いて、今週末開幕するアジアカップを語っています。
「アジアカップ展望 前半」をダウンロード

今回の前半は…

・2007年のアジアカップはベトナム・タイ・マレーシア・インドネシアの4カ国共催だが、これってどうなの?

・オーストラリアに負けるな!


宇都宮徹壱さんの鋭い指摘にレギュラー3人が絡んでいくというスタイル。お楽しみください♪

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »