無料ブログはココログ

« サッカーキャスト 第13回「宇都宮徹壱さんとアジアカップを展望する」前半 | トップページ | 「サッカーキャスト第14回 アジアカップを振り返る 前半 »

2007年7月 8日 (日)

サッカーキャスト 第13回「宇都宮徹壱さんとアジアカップを展望する」後半

さて、U-20日本代表がグループリーグ1位通過を決めたわけですが、アジアカップもいよいよ開幕、9日夜には日本対カタールで幕を開けるわけです。
サッカーキャスト第13回「アジアカップ展望」後半

・さて、日本代表はどう戦うのか?

・3連覇が当然という論調、なんかおかしくないか?

宇都宮さんはもう既に現地入りしてレポートも上げています。
スポナビのほかにフットボールの犬にも関連記事がUpされています。

前回のサッカーキャストは色々とお褒めの言葉を頂戴しましたが、それはやはり会話が盛り上がったからに他ならないわけで、会話が面白いと編集点は非常に少なくてすむわけで、これは素晴らしいことです。
今回も編集点は非常に少なくて済み、そのために短期間でのUPとなります。

日本代表は9日からですが、できれば29日までずっと滞在していて欲しいと思っています。

発汗記

« サッカーキャスト 第13回「宇都宮徹壱さんとアジアカップを展望する」前半 | トップページ | 「サッカーキャスト第14回 アジアカップを振り返る 前半 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166608/7071698

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーキャスト 第13回「宇都宮徹壱さんとアジアカップを展望する」後半:

» サッカーキャスト第13回「宇都宮徹壱さんとアジアカップを展望す... [発汗 (;^_^A]
というわけで、後半です。・日本代表はどう戦うか?・3連覇で当り前っていう論調ってどうなの?以上の2点を語っております。宇都宮さんはサッカーキャスト収録の直後にベトナム入りして、既に原稿をUpしています。そちらも是非どうぞ♪... [続きを読む]

» [サッカー][日本代表]アジアカップ開幕&サッカーキャストACSP後半UP [サッカーのある幸せ]
いよいよ東南アジア4カ国共催の2007アジアカップが開幕しました。開幕前の現地の雰囲気や開幕試合の天候状況などはスポナビでレポートされている宇都宮さんの「日々是亜洲杯」が詳しいと思いますが、その宇都宮さんをスペシャルゲストに迎えた「サッカーキャスト アジアカ... [続きを読む]

» [サッカー] 名だたるサッカー論客達が大会前からオシムジャパンを擁護する理由 [昨日の風はどんなのだっけ?]
アジアカップ優勝候補の日本。しかし… : ジェレミー・ウォーカー:FC JAPAN サッカーキャスト 第13回「宇都宮徹壱さんとアジアカップを展望する」後半 : SoccerCast ジェレミーさんや宇都宮さんと言った人たちが、ケットさんはポットキャスト本編の方で「敗退主義とお叱りを... [続きを読む]

« サッカーキャスト 第13回「宇都宮徹壱さんとアジアカップを展望する」前半 | トップページ | 「サッカーキャスト第14回 アジアカップを振り返る 前半 »