無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月11日 (月)

サッカーキャスト 第12回 「浦和レッズサポーター」に聞く

「サッカーキャスト第12回」をダウンロード

浦和レッズのサポーターのお二人を招いて、発汗とエルゲラの二人がお話を聞きました。残念ながら、ケットシーさんは急遽入った仕事でお休み…
木崎さん(Truefaithさん)とふるさかさんのお二人はそれぞれアウェイに一回ずつ行かれた方です。

・ACLはどうだったのか?
・浦和の戦い方は?リーグとの兼ね合いは?
・決勝トーナメントの展望は?

等を聞いています。

相変わらず、浦和のサポーターの「常識」に僕らがたじろいでおります…(^_^;)
「決勝トーナメント次第では仕事辞めなきゃいけないかな~」と普通にボソッと言う木崎さん…
このへん、凄いっすね…(^_^;)

2007年6月 7日 (木)

サッカーキャスト第11回 キリンカップを巡って

「サッカーキャスト第11回 キリンカップを巡って」をダウンロード

ご無沙汰です。サッカーキャスト、第11回はキリンカップ特集です。
日本一ポジティブなサッカー討論番組、サッカーキャストがあのコロンビア戦を巡ってポジティブに日本代表を盛り上げます。
それにしても良い試合だった~♪


次のサッカーキャストですが、6月4日に浦和レッズサポーターの木崎さんとふるさかさんを招いてACL総括を行ったのですが、キリンカップは直近の試合ということで順番を入れ替えさせていただきました。

ACL浦和特集はこれから編集です。こちらもお楽しみに♪

それから、今回からテーマの音を変えてみました。
Appledore

Appledore(アップルドアー)というバンドの「想像離縁」という曲です。
6月18日と7月1日に吉祥寺曼荼羅でライブをやるそうなので、こちらも是非どうぞ♪

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »