無料ブログはココログ

« サッカーキャスト 第8回「オリンピック代表をめぐって」 | トップページ | サッカーキャスト 第10回前編「U-22日本代表対U-22シリア代表」 »

2007年3月27日 (火)

サッカーキャスト 第9回 「日本代表2-0ペルー代表」

面白い試合だと盛り上がりました。サッカーキャスト 第9回 「日本代表対ペルー代表」ですが、試合の翌日夜に3人で集まって収録しました。

やはり、面白い試合は鼎談も盛り上がる。
話は多岐に渡り、収録は50分を超えましたが、その中から厳選してお届けいたします。


コメントに関しては、前回同様各自のコメント欄にて受け付けております。

« サッカーキャスト 第8回「オリンピック代表をめぐって」 | トップページ | サッカーキャスト 第10回前編「U-22日本代表対U-22シリア代表」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166608/5828779

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーキャスト 第9回 「日本代表2-0ペルー代表」:

» サッカーキャスト 第9回 「日本代表2-0ペルー代表」 [発汗 (;^_^A]
今回はかなり面白いです。やはり、代表が勝つと盛り上がるなぁ…今度はこの調子でJリーグも(以下略)次回のキリンカップを経てアジアカップへ…サッカーキャストでは特派員派遣も考えてたりして…(^_^;)さぁ、エルゲラさん♪スカイプ皆でやりましょうか…... [続きを読む]

» [サッカー][ラジオ] サッカーキャスト 第9回 「日本代表2-0ペルー代表」 : SoccerCast [昨日の風はどんなのだっけ?]
サッカーキャストは50分の長収録を20分ちょいに厳選編集された、ペルー戦翌日の試合回顧、面白い試合は面白い回顧話に、ブログでご自身が書いているようになっています。 [続きを読む]

« サッカーキャスト 第8回「オリンピック代表をめぐって」 | トップページ | サッカーキャスト 第10回前編「U-22日本代表対U-22シリア代表」 »