無料ブログはココログ

« サッカーキャスト第7回後半「浦和サポーターTruefaithさんに聞く」 | トップページ | サッカーキャスト 第9回 「日本代表2-0ペルー代表」 »

2007年3月21日 (水)

サッカーキャスト 第8回「オリンピック代表をめぐって」

やれやれ、U-23日本代表、ようやく勝ちましたね~
「サッカーキャスト 第8回「オリンピック代表をめぐって」」をダウンロード

マレーシア戦をめぐって
目に付いた選手
ところで、あの解説ってどうなの?
今後の戦い方

等を話しております。

本当はペルー戦代表選出と一緒にやろうと思ったのですが、分割召集らしいんで、今回は取り急ぎこれをUPします。

それから、最近スパムコメントが多いので、コメント欄を今回から廃止します。
ご意見はそれぞれのBlogにどうぞ♪
(ほとぼりがさめたら、また復活します)

« サッカーキャスト第7回後半「浦和サポーターTruefaithさんに聞く」 | トップページ | サッカーキャスト 第9回 「日本代表2-0ペルー代表」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166608/5758977

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーキャスト 第8回「オリンピック代表をめぐって」:

» サッカーキャスト 第8回「オリンピック代表をめぐって」  [発汗 (;^_^A]
オリンピック代表の戦い方を語っております。今回は特別付録居酒屋トーク「あの解説ってどうなのよ?」も併せて収録、お楽しみに~♪次回はペルー戦に向けての代表選出、果たしてスタメンに海外組は入るのか?!などをお届けします!!Podcastingjuiceのサッカーキャストのペー...... [続きを読む]

» [サッカー][日本代表]五輪代表について [サッカーのある幸せ]
毎度おなじみ流浪の番組サッカーキャストです。 新作ができあがりましたが、今回は某居酒屋で収録しております。これが本当の居酒屋トーク、なんちって。 サッカーキャスト 第8回「オリンピック代表をめぐって」 SoccerCast いつもよりは少し柔らかいかな、それでもまだ固... [続きを読む]

» サッカー日本代表Jリーグ [サッカー日本代表Jリーグ]
Yahoo!ブログ - スポーツ - 「サッカー」の検索結果 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/cat/channel/*http://blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/cat.html?cid=555021849 %A5%B5%A5%C3%A5%AB%A1%BC いよいよ柏戦 ... [続きを読む]

« サッカーキャスト第7回後半「浦和サポーターTruefaithさんに聞く」 | トップページ | サッカーキャスト 第9回 「日本代表2-0ペルー代表」 »