無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

サッカーキャスト 第4回 後半

「サッカーキャスト 第4回 後半」をダウンロード

ちょっとU2のコンサートなんかに行ったもんで、Upが遅れちゃいました、ゴメンなさい。

サッカーキャスト 第4回 後半は

・選手ピックアップ 阿部勇樹選手

・2007年のサッカー日本代表に期待する事

の2本がメイントピックスです。

それから、予告ですが12月Up分は豪華ゲストが登場します。

これまで3人で地味にお送りしてきましたが、忘年企画は「2006年表裏10大ニュース」って感じでしょうか、まだ企画会議で詰め切っていませんので勝手な事は言えませんが、とにかく面白いものになる予感がしています♪

それから、浦和レッズのサポーターの方々、12月2日の最終節で頭が一杯でしょうが、「選手ピックアップ第3回」はトゥリオ選手と鈴木啓太選手を併せて取り上げたいと思っています。そちらのほうもよろしくお願いします。

この依頼に関しては最終節終了後にまた改めて行います…(;^_^A

2006年11月20日 (月)

サッカーキャスト第4回前半

「サッカーキャスト第4回前半」をダウンロード

編集終わりました。最近ケットさんもエルゲラさんも慣れてきて、編集に手間取らなくなりました。

今回は「エルゲラの札幌ドームレポート」、「サウジ戦概観」、「良かった点・悪かった点」の3本です♪

PodcastingJuiceの総合ランキングでは18位にまでなっちゃいました。
3人ともリスナーの期待の大きさを背にひしひしと感じています。

次週は選手ピックアップ阿部勇樹。みなさんからお寄せいただいたコメントを番組内で紹介します。
さらに、07年への展望です。

お楽しみに~♪

PS:サッカーキャストで取り上げて欲しい企画、12月に予定している「2006年を振り返る」企画で提案がありましたら是非コメントください。お待ちしております!

2006年11月12日 (日)

サッカーキャスト第3回

本日、12日に都内某所にて3人が集まり緊急収録しました。


「15日のサウジ戦に向けて~代表メンバー発表~」をダウンロード

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »