無料ブログはココログ

« サッカーキャスト第3回 | トップページ | サッカーキャスト 第4回 後半 »

2006年11月20日 (月)

サッカーキャスト第4回前半

「サッカーキャスト第4回前半」をダウンロード

編集終わりました。最近ケットさんもエルゲラさんも慣れてきて、編集に手間取らなくなりました。

今回は「エルゲラの札幌ドームレポート」、「サウジ戦概観」、「良かった点・悪かった点」の3本です♪

PodcastingJuiceの総合ランキングでは18位にまでなっちゃいました。
3人ともリスナーの期待の大きさを背にひしひしと感じています。

次週は選手ピックアップ阿部勇樹。みなさんからお寄せいただいたコメントを番組内で紹介します。
さらに、07年への展望です。

お楽しみに~♪

PS:サッカーキャストで取り上げて欲しい企画、12月に予定している「2006年を振り返る」企画で提案がありましたら是非コメントください。お待ちしております!

« サッカーキャスト第3回 | トップページ | サッカーキャスト 第4回 後半 »

コメント

会話の部分とブリッジの音との音量差が大き過ぎると思うのですが、どうでしょうか。

年末企画について、メディアにでた言説を検証するというのはどうでしょうか。最近の日経でのジーコのインタビューで”53歳の私から誰もボールを獲れなかった”と言っている様ですが、本当に代表選手が奪取できないのか、それとも選手が気を使っていただけなのか(笑)。なんて感じの放りっぱなしになってる話がいくつもあると思います。ジーコ関係が多そうですが、面白いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166608/4248081

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーキャスト第4回前半:

» 「サッカーキャスト第4回 サウジ戦を振り返る(前半)」Up完了 [発汗 (;^_^A]
依然としてワールドカップ旅行記を書いておりません。まだ例の日本戦での嫌な出来事を片付けていないので、というかジーコジャパンとともに葬り去ってしまいたいような思い出なんですよね。ま、そのうちなんとかしますよ。おかげさまで、Podcasting「サッカーキャスト」は...... [続きを読む]

» [サッカー][ラジオ] サッカーキャスト第4回前半 : SoccerCast [昨日の風はどんなのだっけ?]
いつももう少し聞きたいと言うところで、後半に続くサッカーキャスト、だからもっと聞きたい、早く続きが聞きたいという風になる、じらすのが巧いです(笑)。 [続きを読む]

« サッカーキャスト第3回 | トップページ | サッカーキャスト 第4回 後半 »