無料ブログはココログ

« サッカーキャスト第4回前半 | トップページ | 「鈴木啓太と闘莉王やります」 »

2006年11月30日 (木)

サッカーキャスト 第4回 後半

「サッカーキャスト 第4回 後半」をダウンロード

ちょっとU2のコンサートなんかに行ったもんで、Upが遅れちゃいました、ゴメンなさい。

サッカーキャスト 第4回 後半は

・選手ピックアップ 阿部勇樹選手

・2007年のサッカー日本代表に期待する事

の2本がメイントピックスです。

それから、予告ですが12月Up分は豪華ゲストが登場します。

これまで3人で地味にお送りしてきましたが、忘年企画は「2006年表裏10大ニュース」って感じでしょうか、まだ企画会議で詰め切っていませんので勝手な事は言えませんが、とにかく面白いものになる予感がしています♪

それから、浦和レッズのサポーターの方々、12月2日の最終節で頭が一杯でしょうが、「選手ピックアップ第3回」はトゥリオ選手と鈴木啓太選手を併せて取り上げたいと思っています。そちらのほうもよろしくお願いします。

この依頼に関しては最終節終了後にまた改めて行います…(;^_^A

« サッカーキャスト第4回前半 | トップページ | 「鈴木啓太と闘莉王やります」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166608/4369520

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーキャスト 第4回 後半 :

» サッカーキャスト 第4回 後半 [発汗 (;^_^A]
おかげさまで、Podcasting「サッカーキャスト」はPodcasting Juiceのカテゴリランキングではスポーツ部門で依然として第1位をキープ…(^_^;)そして総合ランキングでは17位という位置です。それから、iTunes Music Storeのポッドキャストランキングではスポーツ部門で時折...... [続きを読む]

» 鈴木啓太 [サッカー選手応援ページ]
鈴木啓太 |誕生日=1981年7月8日 |出身地=静岡県静岡市清水区 |身長=177cm |体重=67kg |血液型=O型 |所属チーム名=浦和レッドダイヤモンズ |ポジション=ミッドフィールダー|MF |背番号=13 |利き足=右足 |CAP数=  |代表ゴール数=  }}...... [続きを読む]

» [サッカー][ラジオ] サッカーキャスト 第4回 後半 : SoccerCast [昨日の風はどんなのだっけ?]
お葉書ではなくメールを読まれています。 [続きを読む]

» 浦和 [浦和が初V]
初V [続きを読む]

» 浦和レッズ初優勝 [生活のキーワード]
浦和レッズファンが待ちに待っていた、Jリーグ優勝を手にした。 [続きを読む]

» スーパーサッカー [PR会社 社長の「東京テレビPR/広告業界激闘ブログ」]
いやあ、今日の浦和レッズ苦節14年目のJリーグ優勝、嬉しすぎてたまりません!Jリーグ発足当初からの浦和レッズのコアサポーターですが、この数年、一つ一つタイトルを攻略していて「肝心のリーグ優勝はまだなのか!?」と、僕を含めて浦和サポーター全員がやきもきしていたことと思います。... [続きを読む]

» 「SoccerCast」(サッカーキャスト)で啓太・闘莉王の特集【浦和レッズ】 [True Faith]
発汗 (;^_^A さん達で行っているサッカーのPodcastで浦和が取り上げられます。 http://blog.drecom.jp/hakkan/ 次回は鈴木啓太と闘莉王を特集するようです。 ファン・サポーターの意見などを募っているようなので、熱い想いがあれば是非寄せてあげてください!(先週からお願いばかりですね・・・w サッカー日本代表に関するポッドキャスト、その名も「SoccerCast」(サッカーキャスト)です。 SoccerCast: 「鈴木啓太と闘莉... [続きを読む]

» サッカー スパイクに仕掛けは?デコモデル【アンブロ】 [サッカー スパイク大集合@あの選手使用の、サッカー スパイク]
突然の、トラックバック失礼します。サッカー スパイク紹介です。サッカー少年であれば、一度は履いたことがある、アンブロのサッカー スパイクですが、サッカースペインリーグ、リーガエスパニョーラ、バルセロナ所属、デコ選手着用モデルのサッカー スパイク... [続きを読む]

« サッカーキャスト第4回前半 | トップページ | 「鈴木啓太と闘莉王やります」 »