無料ブログはココログ

トップページ | サッカーキャスト第1回放送 »

2006年10月 9日 (月)

はじめました!!!

サッカーキャストと題したPodcasting、とりあえず録音は終了しました。

これから膨大な音源を編集してUpという事でスタートです。(発汗)

いつものメンバーですが、公開を前提に話してみると新鮮で楽しい体験でした。

これからよろしくお願いします。(ケット・シー)

録音されると思うと、緊張するものですなぁ。

でも、面白いと思いますよ。(エルゲラ)

トップページ | サッカーキャスト第1回放送 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166608/3746289

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました!!!:

» サッカー 画像 動画に関する情報満載です! [サッカー 画像 動画 情報ナビ]
サッカーの画像・動画を取り寄せてみました。サッカー 画像 動画に関する情報満載です! [続きを読む]

» [新番組][サッカー] SoccerCast [podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 熱いスポーツ「サッカー」の新たなポッドキャストです! SoccerCast 「... [続きを読む]

トップページ | サッカーキャスト第1回放送 »